しろとうみ

2024年より指輪価格改定のお知らせ

しろとうみからお客様へたいせつなお知らせです。

2022年よりスタートしたしろとうみも1年4か月を迎えようとしております。

激動の世界情勢のなか1年間にわたりしろとうみを運営してまいりましたが

相次ぐ金相場高騰のため、大変心苦しい思いではございますが、2024年ご予約分より価格改定とさせていただきます。

現在、プラチナ、ホワイトゴールド、シャンパンゴールドの3種と

ピンクゴールド、イエローゴールドの2種は価格が異なりましたが

2024年1月よりご成約いただいた指輪より、

全種プラチナ、ホワイトゴールド、シャンパンゴールドの価格へと統一させていただきます。

また、1月より職人制作につきましてはオプション料金をいただいておりましたがこれを廃止とし、

職人制作のオーダーメイドとお二人による手作りを同一価格といたします。

指輪の個別価格につきましては、号数、幅、デザインにより変動いたしますので

ご希望をお伺いしたのちにお見積りを無料でお作りしております。

ご不明な点等はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも九州島原の手作り結婚指輪「しろとうみ」をどうぞよろしくお願いいたします。

◇しろとうみのメンテナンスについては こちら

◇しろとうみの指輪一覧は こちら

◇結婚指輪作りのご予約は こちら

◇お問い合わせは こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP