手作り結婚指輪

シャンパンゴールドの手作り結婚指輪「風」

今日は10年に一度の寒波がやってきたということで

午後から天気が急変し、各地で大荒れの予報となっております。

皆さまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

今日は、先日おふたりで手作していただいたり結婚指輪「風」のご紹介です。

おふたりには、まず原型となるWAXをお好きな幅まで削って細身にし、

その後に「風」の一番特徴的な正面部分を棒ヤスリで丁寧に形作っていただきました。

しろとうみでは、デザイン決め~指輪の手作り作業までを1回のご来店

所要時間3~4時間ほどでお作りいただいております。

1日1組限定ですので、おふたりのペースで一目を気にすることなく

おふたりだけの思い出作りを楽しんでくださいませ。


(左:男性,右:女性)

男性用の指輪は、正面部分を凹ませ、凹ませた部分のみマット(ツヤ消し)仕上げにすることでシックな印象に。

女性用の指輪は、正面部分に5石のダイヤモンドを留め、華やかな印象に。

お二人共に幅2mm、素材はシャンパンゴールドと幅・素材・基本形全てお揃いのご結婚指輪となりました。

I様、この度はしろとうみにて結婚指輪を手作りしていただき、誠にありがとうございました。

◇しろとうみのメンテナンスについては こちら

◇しろとうみの指輪一覧は こちら

◇結婚指輪作りのご予約は こちら

◇お問い合わせは こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP